トップページ > 北海道

    このページでは北海道でRAV4の買取相場が分かるおすすめの車買取業者を紹介しています。
    「RAV4の買取相場を調べて高く買い取ってくれる北海道の車買取店に売りたい!」と考えている場合はこのサイトで紹介しているおすすめの車買取店を利用してみてください。

    トヨタのRAV4を高く査定してもらうために大事なことは「北海道にある複数の車買取業者に査定をお願いする」ことです。1社の車買取店だけとか家の近くにあるトヨタ正規ディーラーで下取りをしてもらおうと思っているなら絶対に損をするので考え直してください。

    車買取の一括査定なら2分位で入力できるので隙間時間でできます。北海道にあるいくつかの車買取専門店からの査定額を比較することができるので、RAV4(ラヴフォー)の買取金額の相場がチェックできます。
    カーセンサー

     カーセンサーは、知名度抜群のリクルートが運営する中古車見積もりの為の無料の一括査定サービス。中古車情報ならカーセンサーといわれるくらい知名度抜群なので安心して使えます。
    買取業者の数も1000社超なので圧倒的な数!最大50社にRAV4の買取査定の依頼をすることができます。

    中古車の一括サービスは利用すると多くの買取業者から営業電話がかかってくることもありますが、カーセンサーの場合はメールでの連絡を希望すれば電話での連絡はありません。
    もちろん、北海道対応で使うのはタダ。

    「少しでも高く売りたいからRAV4の買取相場を調べたいけど、電話はちょっとなあ…」ということならメール連絡で概算価格を伝えてくれるカーセンサーがオススメです。






    ユーカーパック

     ユーカーパックは、入力完了と同時にあなたが乗っているRAV4の買取査定相場が表示されるうえに、個人情報が他社に渡らないので、電話が入るのはユーカーパックからの1本だけという今までにない新しいサービス。

    約2000社の車買取業者がオークション方式で入札価格を提示するので、トヨタのRAV4を北海道で高く売却できる車の買取業者が分かります。

    今までの車買取一括サイトなら、申し込み後すぐに複数の買取業者から電話が入るのが当たり前だったのですが、ユーカーパックを利用すれば電話は1本のみなので、電話の対応で大変な思いをすることもないですし、しつこい営業を受けることもありません。
    RAV4の実車査定も自宅や提携ガソリンスタンドで1回だけ。

    電話も査定も1回きりで最大2000社の買取業者がオークション形式で買取価格を提示してくれる今注目を集めているサービスです。






    かんたん車査定ガイド

     かんたん車査定ガイドは、現在の年間利用者数が№1の車買取の一括サイトです。1分もかからずに入力が終わりますし、申し込みと同時に中古車の概算相場が分かるので、「サクッと数年落ちRAV4の買取相場が知りたい」と感じているならおすすめです。

    申し込みをした後はいくつかの会社から電話がかかってきますが、JADRI(日本自動車流通研究所)の審査に通っている優良買取業者だけが登録しているので、強引な営業電話を受ける心配はありません。
    買取業者から電話がかかってきたら1社だけで即決せずに、北海道に対応している複数社に査定してもらうことで長年乗ったRAV4でも高価買取が可能になります。

    最大10業者がRAV4を査定してくれるので、最高額を提示してくれた買取業者に。あなたの愛車のRAV4を売却しましょう






    ズバット車買取比較

     ズバット車買取比較は、45秒だけ使って必要項目を入力すると中古車の概算価格が表示される人気の車一括査定サイト。
    提携業者も約220社と多く、最大で10業者があなたのRAV4を査定してくれます。

    少しでも多くの買取業者に査定の依頼を申し込むことで買取業者ごとの査定額を比較してみることができるので、北海道に対応している複数の買取業者に依頼をして長年大事に乗ってきたRAV4をちょっとでも高く買い取ってもらいましょう。

    累計の利用者数は100万人以上なので実績も申し分ないですし、カスタマーサポートも用意されているので査定依頼の相談も可能です。






    楽天オート

     楽天オートは、その名称から分かる通り大手企業の楽天が運営している車買取の一括査定サービス。
    RAV4の一括査定をするだけで楽天ポイント5ポイント、売却が決まればさらに楽天1500ポイントをもらうことができるので楽天ユーザーには嬉しいサービスになっています。

    長年愛用したRAV4を高く売って、その上楽天ポイントまでもらえるのは嬉しいですよね。
    提携している業者は100社なので他の買取業者と比較すると少ないですが、北海道にある最大で10社の会社がRAV4の査定金額を提示してくれます。

    楽天オートの公式サイトにはディーラー下取りと一括査定で売却した場合の価格差が紹介されていますので、一度確認してみてはいかがでしょうか。







    大方の業者には当てはまらないことですが、その数は多くないのですが、極悪非道なことをする業者も紛れています。

    手口の例としては、見積もりを申し込む時に、「見積もりした後にその車を持ち帰っても良ければ査定額をアップさせることが可能ですよ」などと言われ、車の即時明け渡しを半ば強制されて、その車を受け取ったが最後、料金を支払う気配は見せずに、その後一切連絡が途絶えてしまうという詐欺があるのです。

    一定の手続きを踏むことをしないで急いでその車を持って帰ろうとする会社は詐欺だと疑って掛かって良いでしょう。

    所有する車を手放そうとする際に、車検が1年と1ヶ月以上残っているならば、業者によっても違ってくるかもしれませんが、おおよそ数万円くらい査定額がアップします。

    しかし、車検の残りが一年以下の場合では幾分残りがあったとしても見積もりに影響を及ぼしません。

    そうは言っても、売却する前に車検を通したとしても車検を通すためにかかった費用以上のお金が査定金額にプラスされることはありませんから、手間と時間を掛けて事前に車検を通す必要は全くないでしょう。

    ちょっとでも安価に買い取り、ちょっとでも高価に売るのが車買い取り店舗の査定士の仕事と言えます。

    査定士や営業マンの話す内容を鵜呑みにするのもどうかというところがあって、人を見て相場よりもずっと低く買われてしまう時もあるでしょう。

    売却の前に自分の車の査定相場が幾らぐらいになるかを調査しておき、事前調査の価格よりも低く提示された場合に価格交渉するつもりで心の準備をしておくと従業員の売り文句に一矢報いることが出来るかもしれません。

    車は初めて車検証が発行されてからの年数でカウントしてこの車は何年落ちだなどと言います。

    勘違いされている方も多いのですが、製造年は関係なくあくまでも初度登録年から数えますから、気をつけてください。

    当然ながら年数が多ければ多いほど安く査定されるため、たとえば10年落ちに近づいてくると元の価格とは比べ物にならないほど安くなってしまいます。

    売る方にすれば気の毒な話ですが、購入者視点で考えると10年落ちでも充分にメンテナンスされた車があれば、激安で高級車を手に入れることもできるわけです。

    延べ走行距離が10万キロ近いかそれ以上の車は、よく過走行車と言われ、売却見積もりを依頼しても値段がつけられないなどというケースも多いです。

    また、事故車も値段がつきにくいと考えて良いでしょう。

    このような場合にも、売却する方法がないわけではありません。

    専業で事故車や過走行車などの買取売却を手がけている販売店などに相談するなどの工夫が必要です。

    買取り先を探すのが面倒なら下取りにすれば手間も要りませんし、ディーラー側は長期的な顧客獲得につながるわけですから、そこそこ値段をつけてくれることも考えられます。

    どんなに努力したところで、査定の専門家から見ればその車の過去の修理や事故歴といったものは全てお見通しです。

    事実を隠すという行動は単なる不誠実というよりも法的な問題に発展します。

    契約前ならその後の話もナシになってしまうかもしれません。

    修復歴をあえて隠すというのは不動産屋が事故物件を偽るのと同様、告知義務違反という扱いになり、内容次第では減額や返還請求といったペナルティが課されることになります。

    それに契約書をよく読んでいくとこの件に触れた文章があるはずで、言い逃れはできません。

    車の査定をしてもらいたいと思ったら、自分で業者に車を乗り付けていくか、さもなくば出張査定サービスを利用するのもありです。

    自宅に業者が来ても構わないのであれば、査定士に出張してもらうことは、高値売却を狙えるということで売主側にとってはベターと言えます。

    休日に買取店を車で回るとしたらせいぜい3店位ですが、出張だと同じ日に幾つもの業者から見積りをとれます。

    よって、どうしても他社と競合せざるを得なくなり見積額があがって、普通に売るよりも高い値段で買い取ってもらえるからです。

    中古車買取店の売却を勧める電話か凄くてストレスを感じることも多いでしょうが、複数の買取店舗で見積もってもらうのは自動車を高く売却するために大切です。

    査定相場が不明だと買取業者の提示額に頷くしかできませんし、沢山の買取業者から見積もりを集めるのが相場を知る一番の近道だからです。

    今売却を決めればいくらで買い取りできますよ、などという勧誘文句に誘惑されて即決することはなるべく避けましょう。

    大きな交渉事は焦らないことが、なるべく高く車を手放すことができる最良の方法なのです。

    業者に依頼して車を売るのは初めてという人も少なくないでしょう。

    次のような流れになりますので参考にしてください。

    売却の第一歩は査定です。

    まず査定サイトで車のデータを登録し、机上査定の金額を知ることから始まります。

    そして買取業者による現物査定が行われ、買取金額の提示となります。

    提示額が不満なら交渉の余地があります。

    そして満足な価格になったところで契約書を交わします。

    引渡日当日になったら業者に車とカギを渡し、所有者の移転登録等の手続きがひと通り終わった後で代金が支払われます。

    支払いは振込が一般的です。